main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

【全塗装・屋根・外壁・自然災害調査】東京 練馬区 埼玉県 新座市 和光市 朝霞市 朝霞市田島 志木市  リフォーム 屋根 外壁 カバー工法 塗装 雨樋 雨戸 網戸 火災保険 無料見積 もり 無料調査 無料診断 雨漏り診断 イオニア 

IMG_8386.jpeg  IMG_9133.jpeg

こんにちは。最近は暑くて屋根の上で目玉焼きになっている屋根のパイオニアこと赤倉です。
皆さま、連日の暑さでバテているのでは??

さてさて、今回の現場は先日完工しました朝霞市田島のK様邸の外装フルリフォームをご紹介します!
築年数は15年ほどですが、屋根材のコロニアルが昨年の台風の影響により破損していてご相談いただきました。やはり風の威力はすさまじいですね。。
ほんとに早期に気がついて良かったです。

お客様からご依頼いただいてからは、まごころ工務店の自慢の対応スピードで、外装の無料調査・診断はもちろん、保険申請のサポートまでしっかりとやらせて頂きました。
今回は特に、災害による被災箇所が多かったのと、僕の自然災害調査士としてのしっかりとした調査、そして何より長年の経験により、保険の損害査定がかなり出ました!
おかげさまで、お客様がご希望されていた外装フルリフォームを、ご負担少なくやってあげられることができ、とても喜んでいただきました😆

外壁塗装に関しても、色決めに何回も打ち合わせしてシュミレーションして、お客様が求めていたシルバーブルーグレー?!を忠実に再現しました!
正直、、個人的にこの色かなりオススメです✨

工事は無事に終わりましたが、災害時などのアフターサービスの点検もしっかりとやっていきます!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん元気に夏を乗り切りましょう!!

before

after

東京都内・埼玉県内 リフォームの事なら㈱ワイユーへ

株式会社ワイユー・まごころ工務店です!

全国的にコロナが蔓延しておりますが

弊社はコロナ対策に対して常時マスク着用はもちろん

道具も含めてアルコール消毒をしっかりと実施しております。

お客様から「頼んで良かった」と言ってもらえた時

手を抜かずやって良かったと心からそう思います。

ぜひ!リフォーム・補修工事・クリーニングのお問い合わせ

心よりお待ちしております!