main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

【雨樋工事】関東 東京 練馬区 板橋区 埼玉県 新座市 和光市 朝霞市 朝 霞市田島 志木市 リフォーム 屋根 外壁 カバー工法 塗装 雨樋 雨戸 網戸 火 災保険 無料見積もり 無料調査 無料診断 雨漏り診断 イオニア 

IMG_0383.jpg IMG_0382.jpg

株式会社ワイユー・まごころ工務店のスマイル君こと武石です。

本日は雨樋の施工が完了しました。
弊社では安心の自社施工で、きっちり綺麗に工事をやらせて頂きます。

みなさん、ご存知でしょうか?
基本的に自然災害による火災保険の適用は3年と言われています。
関東で大雪が降ったのは2018年1月22日…そう!来年の1月で適用が切れてしまうんです。
来年雪が降らずに、もし破損してしまった場合は実費で直すしかならなくなります。

雨樋だから気にしないって方もいると思いますが、
実は、それが原因で外壁を痛めてしまったり、雨音でご近所トラブルが発生してしまっているお客様を僕は見てきました。

雨樋が歪んでるように見える。変な箇所から水が出てる気がする。
いつも気になされてないと思いますが一度雨の日に見てみてください。
僕はいつも足場に登るため上を見過ぎで首が痛くなってしまってます…

まごころ工務店では火災保険を使った御提案もできます。

まだまだ台風シーズンが続きますが強風強雨の時も対応させていただきます。

是非、ご質問だけでも構いません。一度スマイルくん宛にご連絡ください。