main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

【雨樋工事】東京・埼玉・練馬区・板橋区・足立区・北区・朝霞市・新座市・和光市・志木市

みなさん初めまして!工事班の紀野(キノ)と申します!

先日、僕が担当させていただいたお客様の雨樋工事が完了したので、ブログを書いてみようと思います。

なんと僕、紀野は自然災害調査士の資格を持っておりますicon_mrgreen.gif

自然災害(台風や雪など)により壊れてしまった家屋の調査を得意としており、専門家として自然災害と被災の因果関係を証明し、お客様がすでに入られている火災保険に申請のお手伝いをすることでお客様の手出し無しで工事の提案まで行っています。

「紀野さんのおかげで費用負担無しで工事ができてよかった!教えてくれてありがとう!」

と感謝の言葉をいただく機会が増えてきて、この仕事をしていて本当によかったな〜!とやり甲斐を感じております。

雨樋以外にも、屋根の破損なども自然災害の被災なのか、それとも経年劣化なのか見分けることも得意です。

もし自然災害が原因であれば、ご加入中の火災保険を使って高額な屋根工事の費用を大幅に抑えることも可能です。

ブログを見ていただいているあなた、是非まごころ工務店の紀野になんでもご相談ください。

「紀野さんに頼んでよかった!」と言わせてみせますicon_cool.gif絶対に後悔はさせません!

ご用命お待ちしております。

 

【2021年1発目 雨樋工事】屋根・雨樋・外壁・塗装・新座市・朝霞市・和光市・富士見市・志木市・板橋区・足立区・練馬区・葛飾区

 

皆さんこんにちは!雨樋工事班のみきおっティこと今幹雄です。

弊社、まごころ工務店の雨樋工事は僕の技術指導のおかげでお客様に喜ばれてると言っても過言ではありません!!
(ごめんなさい。言いすぎました笑)

それにしても最近はほんとに寒くなってきましたね。。外で仕事をしてると顔の感覚がなくなってくるんですが、実は毎日やってると慣れてくるんです!笑

それはさておき、先日、新年始まって雨樋交換の初現場も無事終わりましたのでご報告です!
こちらのお客様も2018年の大雪の災害で申請しておりた保険金内で交換しました☺️
もちろん無料で申請のお手伝いをさせて頂きましたので、お客様は苦労せずに保険を受給することができました!

まごころ工務店は、今後も皆様に工事をご依頼いただいているお陰で年明けからも忙しくやらせていただいてますので、これからも喜んで頂けるよう頑張っていきます!

新年のご挨拶 【株式会社ワイユー・まごころ工務店一同】

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

早速ですが、今回は弊社のコロナ感染対策の実施状況について少し書かせていただきます。

弊社は、皆様にコロナを感染させることなくご安心して工事をご依頼していただくために、昨年の10月から定期検診を毎週月曜日の朝に実施しておりました。
今年からは自宅でPCRに近い検査ができる検査キッドを導入して、新年あけてから全員実地しました。結果は幸いなことに全員陰性でした。
しかし、これからもコロナに関しては一人一人が油断せず注意を払い、しっかり対策をしていき地域の皆様がご安心して工事をご依頼いただけるように取り組んでいきます。

簡単なご挨拶になりますが、本年も宜しくお願い致します。