main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

【産経新聞に掲載していただきました!】東京23区

皆様お久しぶりです!

株式会社ワイユーの代表取締役の和井田です。最近はありがたいことに普段以上に工事のご依頼が多く、とても忙しく過ごしていたのでブログの更新ができておりませんでしたm(_ _)m梅雨時期前なので雨漏り対策の工事や外壁塗装の工事依頼が殺到しております。

ところで本日、5月28日(金)の産経新聞に株式会社ワイユーの外壁塗装のキャンペーン内容を掲載していただきました。施工実績などを見ていただければおわかりになるかと思いますが、塗装の技術、仕上がりにはとても自信があります。実際に塗装させていただいたお客様の満足度も非常に高いです。そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、今回はキャンペーン価格で塗装のご案内をさせていただいております。外壁塗装や屋根塗装をご検討の方は是非一度お問い合わせくださいませ!

【屋根カバー工法(重ね葺き)】朝霞市・新座市・和光市・富士見市・足立区・葛飾区・練馬区・板橋区

まごころ工務店のスマイル君こと武石です。

本日はカバー葺き替えの工事が完了しました。
お客様には、GW中に足場を建てたままの状態になってしまう事を承諾いただいて、施工させていただきました。
問題なく工事が完了しました。
ありがとうございました。

弊社は施工保証10年〜
メーカー保証は塗膜15年、赤錆20年、穴あき25年になっています。
御相談など、なんでも承ります。
ご連絡お待ちしております。

【外壁塗装の口コミサイトにて弊社『株式会社ワイユー』が紹介されました!】

外壁塗装の口コミサイトにて、東京の外壁塗装オススメランキングBEST9がまとめられ、弊社『株式会社ワイユー』がランキング1位として紹介されました。

東京都塗装業者ランキングのリンクはこちら

外壁塗装の評判サイトはこちら

IMG_9133.jpeg