main
オフィシャルブログ

【雨樋工事】東京・埼玉・練馬区・板橋区・足立区・北区・朝霞市・新座市・和光市・志木市

みなさん初めまして!工事班の紀野(キノ)と申します!

先日、僕が担当させていただいたお客様の雨樋工事が完了したので、ブログを書いてみようと思います。

なんと僕、紀野は自然災害調査士の資格を持っておりますicon_mrgreen.gif

自然災害(台風や雪など)により壊れてしまった家屋の調査を得意としており、専門家として自然災害と被災の因果関係を証明し、お客様がすでに入られている火災保険に申請のお手伝いをすることでお客様の手出し無しで工事の提案まで行っています。

「紀野さんのおかげで費用負担無しで工事ができてよかった!教えてくれてありがとう!」

と感謝の言葉をいただく機会が増えてきて、この仕事をしていて本当によかったな〜!とやり甲斐を感じております。

雨樋以外にも、屋根の破損なども自然災害の被災なのか、それとも経年劣化なのか見分けることも得意です。

もし自然災害が原因であれば、ご加入中の火災保険を使って高額な屋根工事の費用を大幅に抑えることも可能です。

ブログを見ていただいているあなた、是非まごころ工務店の紀野になんでもご相談ください。

「紀野さんに頼んでよかった!」と言わせてみせますicon_cool.gif絶対に後悔はさせません!

ご用命お待ちしております。