main
オフィシャルブログ

【2024】東京都の外壁塗装業者おすすめランキング1位を獲得しました!

東京都の外壁塗装にてランキング1位(全ての評価で星5)を獲得しました!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

東京都にて外壁塗装や屋根リフォームを行っている株式会社ワイユーまごころ工務店です。

今回、弊社は「東京都の外壁塗装おすすめランキング7選を発表!口コミや特徴について公開 という記事にて東京都の外壁塗装業者おすすめランキングで一位を獲得することができました!

この口コミサイトは東京都にある外壁塗装業者200社を

①コスパ

②対応の良さ

③実績

④口コミ

⑤品質

という5つの観点から分析し、ランキング形式で塗装業者をまとめたものになります。

弊社は本社を東京都新宿区と足立区に置いております。

東京都全域の施工が可能になっておりまして、問い合わせがあった場合はスタッフが最短即日で対応致します。

外壁塗装等をお考えの方は無料でのご相談が可能です!

※現在たくさんのお問い合わせをいただいており電話ですと対応が難しい場合がございまず。ぜひ下記のフォームからお問い合わせください!

希望内容必須
お名前必須
電話番号必須
アドレス必須
ご住所必須

お見積りは無料です、お気軽にご依頼ください。

東京都で外壁塗装でお考えの方に選んでいただける理由について

施工頂いた方からは口コミを頂くことがあるのですが、現在口コミにて最高ランクの五つ星を多く頂いております。

その中の一部を抜粋して今回ご紹介させていただきたいと思います。

東京都には沢山の外壁塗装業者があります。

外壁塗装を考えた際に

  • 『全くの素人で本当に何から始めていいのか分からない..』
  • 『こんなことを担当の方に聞いていいのかな?』
  • 『工事を決めてからも親身になって相談に乗ってもらえるのかしら?』

とお悩みの場合もあると思います。

ですが、どんな小さなことでもご相談して頂きたいと考えております。

リフォームでは普段聞き慣れない名称や施工に関する単語などが多く出てきたりと知識がないことで不安になられるお客様は数多くおられます。

ワイユーまごころ工務店では”お客様に本当に必要な工事のみを高い品質で”をご提案させて頂いております。

他のハウスメーカーや塗装業者の方から必要があるのかわからないプランを提案されたり、相場料金よりも高い金額を請求された方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、弊社ではそういった心配は一切ございません。

弊社は

【お客様に本当におすすめのできるサービスを自信をもって提供すること】

サービスを日々心掛けながら営業しております。

お客様のことを第一に考え、最適な塗装や屋根のプランをオススメさせていただくことで信頼していただき、ここまで事業を広げることができております。

自信をもってお客様にとって本当におすすめのできるプランを自信をもって提示させていただきます。

どんなに些細なことや小さなことでも遠慮なくご相談いただければと思います。

東京都で外壁塗装をお考えの場合は、東京都での外壁塗装業者の中で1位を獲得しているワイユーにぜひ一度お問い合わせください!!

希望内容必須
お名前必須
電話番号必須
アドレス必須
ご住所必須

お見積りは無料です、お気軽にご依頼ください。

ワイユーの外壁塗装施工実施例【2024年最新版】

ワイユーの外壁塗装施工実施例【2023年最新版】

弊社はワイユーは東京都を中心に外壁塗装・屋根塗装、金属屋根への葺き替え・カバー工事を施工しております。

今まで「本当にお客様に必要な施工」をご提案させていただき、少しでも喜んでいただけるよう取り組んできました。

外壁屋根リフォームの現地調査は1時間ほどで、あなたのご自宅の材質に合う塗料をオーダーメイドでご提案させていただきます。

今回は東京都の塗装工事の一例を掲載します。

【東京都の屋根塗装】施工前の写真

【杉並区の屋根塗装①】施工前の写真

【東京都の屋根塗装】施工後の写真

【杉並区の屋根塗装①】施工後の写真

概要 具体的な内容
お客様の施工内容 屋根塗装
屋根塗装工事 アレスダイナミックシーラー、アレスダイナミックルーフ
予算 110万円から140万円

この度は株式会社ワイユーへご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

屋根に関して色は変更せず綺麗に修繕したいとのことでした。

そのため、屋根にはアレスダイナミックシーラー、アレスダイナミックルーフという塗料を採用しています。

新築のような綺麗な仕上がりになりありがとうございます。と嬉しい声を頂いております。

施工の際にカラーシミュレーションを行っております!

施工の際にカラーシミュレーションを行っております!

 

以前お客様からのお悩みで、『外壁を塗り替えたらどんな風に家のイメージが変わるの?』とのご相談をいただきました。

弊社では外壁塗装の工事を行ったあとに

  • ●こういう外壁の色にしたかった。
  • ●思ってた色と違った。

と塗った後に後悔することがないようカラーシュミレーションを導入しています。

※左の写真から右の写真のようにシミュレーションが可能です。

外壁塗装では現地調査や見積もりの段階で、リフォーム後のイメージができないことが多いです。

弊社はお客様に喜んで頂ける外壁塗装・屋根リフォームを行うために、事前にシュミレーションを行い不安がない状態で施工を開始することが可能です。

東京都ではなぜ外壁塗装を検討したほうが方がいいの?品川区ではなぜ外壁塗装を検討したほうが方がいいの?

そもそも外壁塗装を行う最大の目的は、”住まいを保護”することです。

少し専門的なお話にはなりますが、外壁の表面を覆う塗膜(塗装で塗った部分のこと)の厚さはわずか1mm以下です。

外壁塗装は外壁を保護する以外にも、家や住環境に多くの効果をもたらします。

例えば

    1. ●断熱効果(夏はより涼しく冬はより暖かく過ごせます)

    1. ●遮熱効果(太陽により屋内の気温の上昇を抑えられます)

    1. ●防水効果(雨から外壁を守り汚れもつきにくくなります)

といった3つのメリットを持っています。

一般的に新築時に使われた外壁の耐久年数は7年ほどです。

それ以降は塗膜が劣化してしまい住まいを守る役割を十分に果たせなくなっていきます。

外壁塗装が寿命を迎えると

・外壁の美しさを保持する

・紫外線や雨風などから外壁を守る

といった外壁塗装の持つべき性能が失われてしまいます。

外壁の美しさが失われると、汚れやシミが目立ち、みすぼらしい外壁になってしまいます。

また紫外線や雨風によって外壁塗装の性能が失われると、外壁は紫外線や雨風からの刺激をダイレクトに受け、どんどん劣化が進行して傷んでしまいます。

その後防水性を失った外壁塗装が雨水の侵入を許すようになります。

侵入した雨水が外壁にしみこむと腐食が進み、どんどんと劣化が進んでしまいます。

そうなってしまうと、外壁塗装で工事をする費用以上のお金がかかってしまうことになります。

そのため、サイディングなどの外壁材では新築時に表面に塗装を施して保護しています。

そうすることで、塗膜が鎧の役割を果たして厳しい自然環境から住まいを守ってくれるのです。

①どのくらいの費用がかかるのか?
②失敗しない色は何色なのか?
③時期はいつやるのが良いのか?

などについてもお答えしておりますので、ぜひ一度以下のフォームからお問い合わせくだい!

希望内容必須
お名前必須
電話番号必須
アドレス必須
ご住所必須

お見積りは無料です、お気軽にご依頼ください。

東京都練馬区に外壁塗装の助成金はあるの?

東京都に外壁塗装の助成金はあるの?

東京都では外壁塗装の工事を行う際に助成金や補助金をもらえることがあります。

練馬区に関して「練馬区の外壁塗装助成金が開始?12万円もらえる? 」という記事がございますのでお住まいの方は是非お読みください!

弊社のブログにて各地域ごとの助成金について解説しています!

また、助成金以外の方法で工事費用を抑える方法についても詳しく解説していますのでぜひお読みいただければと思います!

東京都の悪徳外壁塗装にはご注意ください 豊島区の悪徳外壁塗装にはご注意ください

国民生活センターの情報によりますと、”外壁塗装の被害相談件数”は年々増加しておりまして、年間で約8,000件。

つまり、平均22件の問い合わせが来ていることになります。

東京都は他県と比較してとても人口が多い分、悪徳な外壁塗装業者が多く存在しています。

【店舗購入被害の例】

  • ✔️リフォーム工事を契約したが、請求額が最初の金額より1.5倍も高い
  • ✔️外壁リフォーム工事を契約したが、業者が一方的にキャンセルした
  • ✔️施工内容がずさんな上、口頭での契約と請求金額が違う

上記のように店舗にて契約をした際にもトラブルが発生する事例が増えておりますので、必ず気をつけてください。

優良業者にサポートしてもらえなかったら20万円〜40万円も損するところだった。という声も多くあるのが現実です。

外壁塗装悪質業者リスト(東京都)は?

外壁塗装悪質業者リスト(東京都)は?

残念ながら先ほどの通り、外壁塗装工事には悪質業者がいるのが現状です。

また、外壁塗装の悪質業者と検索しても優良業者の紹介が多く、あまり出てこないと思います。

ただ、外壁塗装を考えておられるのでしたら、外壁塗装業者の悪徳な業者、悪質な業者がどんなものか、どんな事するのか、知っておく必要があります。

上記画像や下記サイトにて詳しくまとめられていますのでそちらからご確認いただければと思います。

外壁塗装の悪質業者リストが見たいのですが・・・・ – ハケヌリ.com (hakenuri.com)

東京都の外壁塗装なら株式会社ワイユーがオススメ!

東京都で外壁塗装口コミランキング1位を獲得しました!

今まで株式会社ワイユーにて外壁(屋根)塗装・屋根リフォーム(葺き替え・カバー工法)・雨樋修理の工事を完了したお客様からの評価は満点の星5(★★★★★)を獲得しております。

東京都全域にて満足度No.1を獲得しております。※2024年現在

グーグル口コミでは全て星5の評価を頂いております。

お客さまの中には

  • 『全くの素人で本当に何から始めていいのか分からない..』
  • 『こんなことを担当の方に聞いていいのかな?』
  • 『工事を決めてからも親身になって相談に乗ってもらえるのかしら?』

とお悩みの場合もあると思います。

弊社ではどんな小さなことでもご相談して頂ければと考えております。

弊社株式会社ワイユーではお客様に満足していただけるような安心の施工を提供できるよう、これからも励んで参ります。

現在ワイユーでは2月限定でお問い合わせされた方に

外壁や屋根に関する無料診断※交通費や出張代等も0円
成約された場合には全国のコンビニで使える3,000円分の商品券

をプレゼントしております。

2月に外壁塗装をするメリットは、晴れの日が多く塗装のスケジュールを遅らせることなく進められることが挙げられます。

一年間の中でもグッと問い合わせが増える”となっておりますのでぜひ前向きに考えましょう!

ぜひ下記のフォームから一度お問い合わせください!

希望内容必須
お名前必須
電話番号必須
アドレス必須
ご住所必須

お見積りは無料です、お気軽にご依頼ください。

(本社)

〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-5-1 5007号

(足立営業所)

〒120-0014 東京都足立区西綾瀬3-12-9

(横浜営業所)

〒245-0021 神奈川県横浜市泉区下和泉4-17-8

東京都で外壁塗装をお考えのあなたの力になります!

豊島区の外壁塗装なら株式会社ワイユーがオススメ!

3営業日以内に返信いたします。

営業時間:9:00~21:00(定休日なし)

yu-magokoro の紹介

弊社は東京都の新宿区、足立区に拠点を持つ外壁塗装や屋根塗装、雨樋修理、屋根板金などの建物のトラブルを解決する事業を展開しております。東京都にて外壁塗装を検討されている場合にはぜひ一度ご相談ください。